ポリタンク対処法について考えてみた。
2010年4月26日 TCG全般 コメント (2)・グッズロック(ミカルゲ、ラフレシア)
→ま、一番簡単でしょう。レジムーブされないように注意しつつ、ラフレシアを立てて戦う。サーチャーが全部使えなくなるのは良いこと。
ロストサイクロン→探究者3連発で終了ですけれども。
1ターン目にミカルゲからスタートすれば、相手もブン回れないだろうしね。
・PPL(サーナイト、エムリット)
→ダウンロードされない=ループに入らない。エムリット連打からサイコロックかな?
これを早い段階から持続させれば良い。
こっちはポリゴン2そのものに対処する形になる。
たねぱぱさんのところで出ていた例のアレを除けばこれくらいかなあ。
あとはツボツボとかハッサムとか、ちょっと怪しいにおいがする連中ばっかりです(笑)
→ま、一番簡単でしょう。レジムーブされないように注意しつつ、ラフレシアを立てて戦う。サーチャーが全部使えなくなるのは良いこと。
ロストサイクロン→探究者3連発で終了ですけれども。
1ターン目にミカルゲからスタートすれば、相手もブン回れないだろうしね。
・PPL(サーナイト、エムリット)
→ダウンロードされない=ループに入らない。エムリット連打からサイコロックかな?
これを早い段階から持続させれば良い。
こっちはポリゴン2そのものに対処する形になる。
たねぱぱさんのところで出ていた例のアレを除けばこれくらいかなあ。
あとはツボツボとかハッサムとか、ちょっと怪しいにおいがする連中ばっかりです(笑)
コメント
普通にPPLか?
サイコロックなら何やっても外せませんし。
…大量にワザマシンがついたポリゴンZにねつぼうそうを連打される光景が目に浮かぶような、そうでもないような。