・グッズロック(ミカルゲ、ラフレシア)
→ま、一番簡単でしょう。レジムーブされないように注意しつつ、ラフレシアを立てて戦う。サーチャーが全部使えなくなるのは良いこと。
ロストサイクロン→探究者3連発で終了ですけれども。
1ターン目にミカルゲからスタートすれば、相手もブン回れないだろうしね。

・PPL(サーナイト、エムリット)
→ダウンロードされない=ループに入らない。エムリット連打からサイコロックかな?
これを早い段階から持続させれば良い。
こっちはポリゴン2そのものに対処する形になる。

たねぱぱさんのところで出ていた例のアレを除けばこれくらいかなあ。
あとはツボツボとかハッサムとか、ちょっと怪しいにおいがする連中ばっかりです(笑)


コメント

たねぼーぱぱ
2010年4月26日12:47

例のアレは、帯+超エネ積んどけばOKってことに。
普通にPPLか?

リュウドー
2010年4月26日23:23

普通にPPLが一番安全だと思います。
サイコロックなら何やっても外せませんし。
…大量にワザマシンがついたポリゴンZにねつぼうそうを連打される光景が目に浮かぶような、そうでもないような。

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索